なんか知らんがめっちゃ芸術的なぷよぷよでした

なんか知らんがめっちゃ芸術的なぷよぷよでした。

http://wired.jp/2012/12/11/redbull5g-puyopuyo/

よく分からないけど、何かの大会か何かで、ぷよぷよです。

唖然とします。

将棋ファン的には「解説がほしい」とか思ったりしたんですが、リアルタイム解説は難しいので、とりあえず「感想戦」はほしいです。

「ここのタイミングで青ぷよが残ってしまったのが…」

「ええ、あー、そうですね。こちらとしてはそこを咎めにいったつもりだったんですが…」

「ああー」

「ええ、うん」

「ここで5連鎖がくると読んでいたんですが、2連鎖で調子を崩しました」

「怖いところだったんですが、そちらに赤ぷよが来そうになかったので、踏み込みました」

「ここですね…」

「いやー…」

いや、ぷよぷよは普通のことしか知らないのでどういう会話になるのか見当がつかないんですが、めっちゃ先読みしてそうです。