まあ、数日前にはてなブログにエクスポート機能がないことに気づいて、「ここもか…」とか思ったわけですが、解決

まあ、数日前にはてなブログにエクスポート機能がないことに気づいて、「ここもか…」とか思ったわけですが、解決。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20121220/1355975719

エクスポート機能はこれから開発していくよ、って書かれてた。

いやー、よかったよかった。

や、エクスポート機能がないなら、自分でスクリプトを書くしかないかなあとか思って、pythonのHTMLParserの項目を読んで挫折したり、beautifulSoupってどれくらい作者が保守してくれるんだろうとか思ったりしていたわけですが、そのあたりが杞憂に終わりました。

めでたしめでたし。