昨日の笑っていいとも特大号のオープニングのタモリの「東京タワー」が面白かったです

昨日の笑っていいとも特大号のオープニングのタモリの「東京タワー」が面白かったです。スカイツリーのモノマネをして、東京タワーのモノマネをしたんですよ。スカイツリーの方はただ単に立っているだけで、東京タワーの方は足を広げただけなんですが、なぜ面白いのか分からないんですが、面白かったです。

で、また、東京タワーに思い入れがあるっぽく、構造とか建築者とかをいろいろと説明するんですが、これがまた客に受けるんです。なぜか面白かったです。

というか、最近の笑っていいともはわりと面白いです。微妙に以前と方向性が変わってきていてですね、私がターゲット層に入っていますね。

あの、テレホンショッキングが「友達を呼ぶ」から「ゲストを番組が用意」に変わってから面白くなりました。